2011年09月07日

一次結果発表

昨日、中小企業診断士の一次試験結果発表がありました。

すっかり忘れてましたが、夜中にふと思い出して。思い出したらヤッパリ確認しないと寝れなくて。

ということで夜中にゴソゴソと受験票を引っ張り出してネットで確認。

無事に受かってました。ロケット

自己採点で受かったつもりになってましたが、ヤッパリ確認して安心しました。

もう既に2次試験向けの勉強始めてしまってるし今更落ちてたらどうしようかと思ってました。

ここ一年半はかなりの時間を診断士の勉強に費やしました。

2次試験向けの準備も1次同様、独学で乗り切るつもりです!

2次まであとひと月半!

どこまでやれるかわかりませんが、悔いの無いよう頑張ります!

一応、英語は毎日続けています。
ただ、中国語は2次が終わるまで中断することにしました。残念だけど、さすがに時間が足りなくて!!

あ〜、早く英語と中国語に没頭したい〜!

あと、ちょっと遊びたいかな。パンチ!


iPhoneからの投稿
posted by haruharu at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

