2012年03月18日

最近のGO英語学院

現在のメインスクールのGO英語学院ですが、なんとか平日月〜金までできるだけえ受講しようとしています。

なんだかんだでどうしても受講出来ない日以外は大抵23時〜50分で受講できています。

先生は一度だけ代講の先生がありましたが後はずっと同じ先生です。


少しの文法ミスも見逃さない、スゴイ能力の先生です。

また、こちらのカメラでの挙動をみて、わかっていなさそうなことがあるとそれを指摘されたりします。

中々やります!!

このところは週末にエッセイを作文する、という宿題をしています。

最初のころはトピックを指定されていましたが最近では何でもあり、ということになっています。

が、話すだけと違って、たとえばカンマの位置や改行、スペースの取り方など知らないことばかりでとても勉強になっています。

月に約20日×50分を今年に入ってからほぼずっと一人の先生で続けていますので、考えてみると相当な時間話をしていますが、本当に信頼できる先生なので、全く苦痛になりません。

まだまだ内容のメインはグラマーなので、早いところグラマーを卒業して完全なフリートークでレッスンを受けられるようになりたいものです。

まだしばらくこちらで頑張っていく予定です。
posted by haruharu at 17:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい感想と頑張りですね!
継続は力なりでがんばりましょう!
Posted by 大西 at 2012年11月09日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

