2012年10月06日

iTalk M先生

まだ国慶節の休暇中です。

ということで比較的オンラインレッスンが受講しやす環境なのですが、中々モチベーションがわかずそんなに受講できていません。

が、今日は重い腰を上げて?久々に受講しました。

今チケットを持っているのはiTalkだけなので当然レッスンはiTalkですが、たまたまいつも良く受講している先生は空きがなく、、、
そこで新しい先生にチャレンジしました。

が、そこはさすがiTalk、、、層が厚いですね。

ハズレなしでした。

今日は初めてなので記事などを使ったレッスンではありませんでしたが、フリートークの中でもしっかり文章を訂正してくれました。

また何と言っても発音がキレイ!!

これは聞き易いしこちらの発音もなんとなくしっかりしてくる気がしていいですね!

にも関わらず、比較的新しい目の先生だからでしょうか、予約は比較的し易そう!!

狙い目!!??ですね、これは。。。。

中国語との両立を考えながらではありますが、やはり英語は大事なので今後もコンスタントに受講しなければ!!!

posted by haruharu at 18:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。